2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会いきてーなー

おはよう。すこぶる爽やかな朝だよね。 洗濯物を外に干して、ゆっくりコーヒーとかいただいたり。 3連休は休み無しだ。 あぁ! れいなラヴ。

間違いだぞ!

おはよう。天気もいいし爽やかな朝だよね。 まるぼろが幼児体型のつるぺたボディが大好きだと思ったら大間違いだぞ!

スレ

おはよう。天気もいいし爽やかな朝だよね。ナミフィの真似して最近みてるスレを紹介するよ。 ちなみに全部狼だよ。 http://ex2.2ch.net/morningcoffee/ マワリスト本スレ〜9回転目は高速回転!! http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1066791111…

GATO

あっぱれ あっぱれ キスして GATO のGATOの意味がわかりません。 いやー。さわやかな朝だね。 著しく頭イタイけれどもさ。

HDD買ってきた。

アキバでHDD買ったよ。しかも160Gを2台。 これで当分は買いにいかなくていいね☆ 外付けHDDだからちょい高め。 2台で4万円。 キャプも番組によってはDivXでもいいんじゃないのとか思いはじめたんだけど、変換してる時間がもったいないよね。 その間他の事でき…

急ですが、オフ会中止です。

えー。オフ会についてですが、急遽中止にさせてください。 ホント申し訳ないです。 一身上の都合で参加できません。 特にわざわざ予定を空けてくれた方には返す言葉がないです。 お詫びします。 次回やる機会があれば、もうちょっと計画的にやりますので そ…

オフ会やります

一部変更しました。 このページ会社で思いっきりみてるので、何か問題あったらコメント書いてね。 もしくはPHSの方に直接連絡とってね。 masaf @ dj.pdx.ne.jp □ えーっと。ネタなのかマジなのか。 はっきりしないお陰でいろいろ迷惑かけてます。 オフ会につ…

同時多発オフ

場所:渋谷 参加者:まるぼろ。反町。ぜんちゃん。ハートビート。なおかな(歯茎の妹2人)(飲み代は反町負担) 内容:飲酒。カラオケ。なおかなと×××する。 場所:熊本 参加者:歯茎 内容:読書「おいら」 場所:会社 参加者:大門 内容:中間管理職 場所:静岡…

あぁ!

先日、友人の結婚式があったのですが、私が呼ばれたのは披露宴では無くパーティー形式だったので、会費を1万円払うだけで済みましたよ。ナイス! やっぱ会費だと気分よく払えるなぁ。 式、披露宴は親族だけでやったみたいです。 で、今回は高校時代の友人。 …

2436タン

http://zenco.hp.infoseek.co.jp/2436.jpg身長 145cm バスト 88cm(Fカップ) 趣味 マリオカート おしい。実におしい。 気になるのは、Moshたんが叩かれたサイトと この娘がいつヌードグラビアに出るかって事だなぁ。 後者についてはカミングスーンって匂い…

おいら

先日発売された矢口真里エッセイ「おいら」なんですが、他サイトの「読了しました」という日記を読んで発売された事実を知りました。言い訳すると、娘。が書いた文章よりヲタが書いた文章の方が好き。 だからラジオも、ハロプロがやってるラジオはまったく聴…

 下のコメントの続き

□ 元MAXヲタ ちなみにレイナが好きでした。最近みたら知らない人が加入してたりして笑った。□ 今の十代に「青春の音楽は?」と聞いたら「DA、ポルノ、175R、リップスライム、ガガガSP、んでパンク系色々!」と言うのだろう まったくわかりません。□ 1…

反町ひであきさんがモーニング娘。のコンサートで捻挫しました。 彼から『推しジャンプ』を除いたら、何も残りません。 早く直して欲しいものです。ってーか、おめー明日の里田握手会来いよ!バカ!推しジャンプできないひであきは廃人に等しいと思うよ。

6期を定義する。

6期メンバーって「藤本、亀井、道重、田中」の4人を指すんだけれど、サイトやヲタトークでの「6期」って藤本を除いた3人を暗黙の了解的に指すことが多いと思う。藤本の話する時は、6期って枠が不要って気もするし。田中、道重、亀井が気になる自分としては、…

鹿児島回避

□ 鹿児島の娘。コンは泣く泣く回避の方向で。 エアチケットが往復34000円よ。アナタ。 結婚式で3万飛ばすから出せない、という結論です。 あー。もう一回新曲生で聞きたかったなぁ。それにしても、よく結婚式に呼ばれるなぁ。 カモられてるかもしれん。ぐぬ…

新曲感想

横アリ。 結局、娘。とミニモニ。の新曲が聴けましたよ。Go Girl おニャン子の曲っぽいって事ですが、おまいら年いくつですか?なんとなく記憶にあるだけですよ。おニャン子なんて。みんな結構長くからアイドル見てる人って多いんだねぇ。 曲はかなり好きで…

やっぱ横アリいくよ。5日は仕事だから無理4日昼 48列 4日夜 アリーナD両方で5500円かな。まぁ定価以下で2公演みれればいいよ。 噂の真相はいかに。 ・ 娘。新曲初披露 ・ ミニモニ。新曲初披露現場くる人はよろしくね。 PHSでもコメントいれられるんで一応チ…

鹿児島行き。 『むしろ日帰り往復限定。2名以上やよ。8〜10の間に予約必須』 やはり安いだけあって、条件が厳しいな。 どうしよう。 とりあえず、ヤマイ君はいくんだね。

横アリどうするかな

横アリどうするかいまだに迷ってます。 ああああ。どうすっかなぁ。□ 会社で歓迎会があったよ。最近入った社員2名のね。オレの歓迎会はスルー。 ついでで紹介されたよ。そーなん?

ぜんちゃん 女子大生必死系 Mosh。たむ 女子高生必死系 GTしゃん 桃子必死系で、OK?鹿児島、往復4万・・・・。まじ? しかも日帰りしないといけないんだよねー。うーむ。 チケ代いれると大変な事になるなぁ。つーか、おまいら学校行けよ!仕事しろよ!更新頻…

亀井がノッてきたね

この亀井スレのせいで取り急ぎえりっぺが気になってしかたありません。 特にこのやり取りが最高。スレは盛り下がってきたけどね。 ハッチーのトコでみつけたよ。