第24回大山登山マラソン

marubor02009-03-08

というのに参加してきました。
http://d.hatena.ne.jp/ikkou/20090308
↑参照。

自分の記録は、1時間14分33秒。
完走できただけでマシって事で、初めてのマラソン大会で、これはキツイ。
常時登りで勾配もどんどんキツくなってくるんで、7km超えたあたりで、心が折れて歩いてしまった。あとは、走って歩いてを繰り返し、ラストは1610段の階段を駆け上がるという罰ゲームが待っている。階段は走れてる人皆無だったけどね。
駆け上がる事ができたのって、トップ人達だけじゃね。

個人的には、写真撮りながら走ろうとしてたんだけど、無理だったわー。
余裕がまったくない。だって、常に登りなんだもん。
一息つく間もない。

ロクに運動せんと、よく登れたと思う。

はじめてまともな「日記」を書いた気がするな。