眠い

眠い。まじ眠い。パねーし。
基本的に働いてる時間の8割はPC前という環境で、この睡魔に勝つ方法がまったく見つからん。今日のランチは、Cランチ。チンジャオロースをたんまりと頂いたおかけで、消化活動にリソースのほとんどを奪われているこの状態は、如何ともし難いものがあるな。とりま、隣の人の机を勝手に開けた所、ボトルガムを発見。2個ほど頂戴したわけだが、まったく効果ないね。車の運転でもそうだけど眠気覚ましにガムってのたまうヤツは、頭おかしいと思う。醒めないし。よりによってボトルガムってのがいけないね。味なくなったら、吐き出さないで、さらに追加で2個いってしまうじゃないか。そして、隣の人のガム残量がみるみる減っていき。包み紙だけが、そのボトルの重さを支える唯一のものとなってしまったこの状況で、僕は口の中の大きな塊をボトルにインした。ごちそうさまでした。