あぁ!

先日、友人の結婚式があったのですが、私が呼ばれたのは披露宴では無くパーティー形式だったので、会費を1万円払うだけで済みましたよ。ナイス!
やっぱ会費だと気分よく払えるなぁ。
式、披露宴は親族だけでやったみたいです。
で、今回は高校時代の友人。
相変わらず久しぶりすぎて話す事ない。
話すのは当時の話と最近の会社とか周りの結婚事情とかの話題。
ついでに、私は新潟に住んでる設定になってた。
噂って怖い。ホントには新潟じゃなく石川なんだけど、それ言ったら「どっちでも同じだろ」と言われて納得しました。
なつかしいけど、たいして面白くなかったよ。

あぁ!の握手会にいきたいなぁ。
ふーむ。興味無いっていいながら握手会いこうとしてる連中が腹立ってきた。
こんちくしょー!

っつーか、別サイトはあまり必要ない感じだなぁ。
ここには何書けばいいんだい?