2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぜんちゃん女子大生にがっつくの巻

下のコメントから引用 # Mosh 『ところで、平謝りは女子大生にがっつきすぎだ。』 # 歯茎 『だな、最終的に女子大生に平謝りしている姿が目に浮かぶな。』 ここまで J-POP大手平謝りのぜんこ〜さんが女子大生にがっついた問題については引き続き、この下のコ…

 前橋

足代(高速・ガス代)2200円 健康ランド1900円 飲み代2500円 なかなかリーズナブルで楽しい旅だったなぁ。 土日の連休が2ヶ月ぶりだっただけに、もうちょいゆっくりしたかったけど、割と満足。でだ。 健康ランドにカラオケがあったので、ほろ酔い気分で夜中の2…

1500円

れいなかわいかったなぁ。 wackyさんにれいな写真いっぱい売ってもらったよ。 あぁ!が楽しみだな。 ゴロッキーズは、この調子だとまず見なくなる予感。 内容決めずに見切り発車してる駄目っぷりは最高なんだけど、なによりれいなが目立ってないな。

前橋いってきまーす

というわけで、前橋へGO!天気もイイし楽しみ

前橋チケ

お願い買って。 センター25列の夜だよ☆ まるぼろと連番だよ☆ ガシガシ体当たり食らわすかもしんないけど気にしちゃ駄目だよ☆おねがーい!フラーッシュ!

ねーちゃんと飲酒

昨日、上司とどっかの会社の偉い人(ドクターマシリト似)に連れられておねーちゃんがいっぱいいるところに拉致されました。 たまたま仮装パーティだかなんだかのイベントをやっており、店内は「うきー!」やら「URYYYY!」やらの動物の鳴き声にも似た奇声が…

 ネットラジオ

そーいえば、ゆうさんのネットラジオ聴いたんですが、ヲタのラジオは面白いね。よく考えたら、普通のラジオって一方通行的だけど、ヲタラジオは流石に個人でやってるだけあって、モロ相互通信してるし。チャット付きだから、見てても楽しいね。 で、そのヲタ…

前橋までのあと少し

おはようございます。 朝更新するのも悪くないね。先日書くの忘れたんだけど、カラオケでロマンスやりまくったら、筋肉痛になりました。ライブでサイリウム振りまくって、飛びまくっても筋肉痛にならないんだけどなぁ。なんか変な筋肉イタイのよ。普段使わな…

 土曜日に飲みに行きました。

仕事後にヲタ飲みの予定を入れると、なぜか急な残業が発生します。 むききー!とやっつけた後、上野へ。 内容は「飲み→カラオケ」のわかりやすい内容でしたよ。 ぺぺさん、みくさん、wackyさん、しいめさん、大門さんと私の6人で軽く飲み。 居酒屋で柴ちゃん…

飲みに行きましたよ。

だああ!! 昨日の日記の日付が間違ってたので、いろいろいじくってたらコメント全部消えた!!!むごい!

 結婚式。

まじで祝儀代に3万は高いよねー。 とはいえ、呼んでくれた人に差をつけたくないので、この金額で統一してます。

 さくらとおとめ。

両方買いました。 個人的には「おとめ」の方がスキ。 スタジオライブでの、最初の腰をプリンとさせるれいなが最高。 あと、ZYXのDVDも。 ZYXは矢口を言い訳にしてる人がいたけど、「あぁ!」はどうなんだろうね。 今からヲタさん達の言い訳が楽しみで仕方あ…

さくらおとめ

はてなダイアリーもすっかり放置が板についていたので使ってみる事にしました。 本体のサイトがアレな感じになちゃったしね。