前橋

足代(高速・ガス代)2200円
健康ランド1900円
飲み代2500円
なかなかリーズナブルで楽しい旅だったなぁ。

土日の連休が2ヶ月ぶりだっただけに、もうちょいゆっくりしたかったけど、割と満足。

でだ。
健康ランドにカラオケがあったので、ほろ酔い気分で夜中の2時からスタート。
誰も歌わねぇ。
しかたないので、ゆきどんの名曲「東京、宵待草」をいれたりしたんだけど、
すっげー微妙だったね。
微妙なまま40分で切り上げ。
それはいいとして、そのカラオケ料金って誰が払ったか知ってるかい?

知ってか知らずか、見てみぬふりか。

カラオケ代 1500円

取り急ぎ全額オレが払ったんだけど、、、、。
金について言われたら、「いやー微妙なカラオケだったから、金はいいよ」とか言いたかったんだけど、すっかり放置だったよ。