オフ会やります

一部変更しました。
このページ会社で思いっきりみてるので、何か問題あったらコメント書いてね。
もしくはPHSの方に直接連絡とってね。
masaf @ dj.pdx.ne.jp



えーっと。ネタなのかマジなのか。
はっきりしないお陰でいろいろ迷惑かけてます。
オフ会についてです。


日にち:25日(土)


1次会。勢いで店予約しちゃったので締め切り。
たぶん18時半ぐらいから20時半ぐらいまで。


2次会。募集中。
カラオケ。
場所:新宿。
20時半ぐらいから。23時くらいまで。
or各人の終電まで。
注意:店とかまったく決めてないので、うろちょろする可能性アリ。
 あと、私が酔ってて使いモノになっていない可能性アリ。


以降。自由行動。


参加表明はメールでお願いします。
maruboro115@yahoo.co.jp
コメントはレスはしますが、私からの返信にて確定とします。


2次会の募集期限は24日23時59分まで。


2次会から出席の場合はメシくったり、アルコール注入は各人それぞれでやってきてね。