6期を定義する。

6期メンバーって「藤本、亀井、道重、田中」の4人を指すんだけれど、サイトやヲタトークでの「6期」って藤本を除いた3人を暗黙の了解的に指すことが多いと思う。藤本の話する時は、6期って枠が不要って気もするし。田中、道重、亀井が気になる自分としては、6期って呼び方は便利なんだよねー。でも6期って呼ぶと藤本が入ってくるわけ。
新6期とか。そーゆー3人を明示する呼び方のないのかなぁ?

どうにかしろよ!


□ 恋愛メドレー

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1059783563/l50

新曲はやく聞きたいなぁ。


□ おニャン子

http://homepage1.nifty.com/higher/kaiin.html

メンバーリストがあったよ。8、29、36、38は知ってる。
私の16年前のアイドルを知ってる割合は全体の7.4%ぐらい。とすると、16年後のアイドルヲタさんがハロプロメンバーを知ってるとすると、せいぜい2,3人といったトコロか。(除キッズ)
ちと無理ある展開だけど、16年後もタレントやってそうなのを2,3人挙げると、
安倍、石川、矢口辺りって気がするなぁ。