新曲感想

横アリ。
結局、娘。とミニモニ。の新曲が聴けましたよ。

Go Girl
おニャン子の曲っぽいって事ですが、おまいら年いくつですか?なんとなく記憶にあるだけですよ。おニャン子なんて。みんな結構長くからアイドル見てる人って多いんだねぇ。
曲はかなり好きですよ。や、相変わらず音楽の話されると意味がわかんないんですけど、直感でモノ語ると問題無し。パート割でゴタゴタ抜かすヤツもいなさそうだしね。
当日の不満を上げると『AS FOR ONE DAY』と入れ替えだった事。
すっげー好きな曲なんだよ。消すなよ!

CRAZY ABOUT YOU
振りがアツイ。注目は『ふぉーゆー』で両手でハート型を作って顔の前に持ってくるトコロ。ハートの向こうに見える娘がキャワ!
見てない人にはなんのこっちゃわからなそーな表現ですが。
で、その『フォーユー』の順番は『高橋』→『加護』→『辻』だったと記憶してます。各ヲタは見逃すと損です。
ミカの『フォーユー』が無いトコロも個人的にツボですよ。うわー。あからさま。
これは『数え歌』と入れ替え。
楽しいな。ラララとか大分面白くなって来ただけにこれも残念。



そろそろ鹿児島行きを本格的に考えるかな。
昼夜見れて日帰りできればいいんだけど・・・・・。