( ^▽^)<唯ちゃんいつもの言ったげて!

川 ´・`)<聞きたいか?うちの美勇伝

( ^▽^),,^ ロ ^)<びゆーでん!びゆーでん!びゆーでんでんででんでん!

川 ´・`)<相手を見つめてしっかり握手!

( ^▽^)<相手は胸を見てて気付かない!

川 ´・`),,^ ロ ^)^▽^)<びゆーでん!びゆーでん!びゆーでんでんででんでん!




しかし、なんだ。
その某お勉強会オフは、当人がそれ程ノリ気じゃないのに、彼の周辺がガッツいてるのが面白いな。オフヲチオフやるゆー!一回やってみたかったんだよね!このオフ。
というわけで、つばめcは指定されてる日空けとけよ!


ミキティに殴られつづけるれいな 16発目
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118902084/



須藤まあさ・主婦・2児の母
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1117986095/



( だんな)<まあさただいま 予定より2杯ほど飲みすぎたけど帰ってきたぞ サッカー見るからつまみもってこい!  


从o゜ー゜从っ○○゛<はぃはぃいつものカントリーマァムとおせんべい


( だんな)<おう このカントリーマァムのしっとり感が  って !!!!!!!!酒にあうつまみもってこい!!!!!!!!!