モーヲタじゃないかもだけどね。


人生の経験値モーヲタ

CD ○ ベリーズの握手会で初めて複数枚買ったかな

DVD ○ 白組のDVDが欲しい

写真集 ○ ベリーズも買いたい

公式写真 ○ ちょい前まで必死だった ベリーズのメンバーならコンプできるし

推しメン写真フルコンプ × ちょっと前まではフルコンプだったんだけど・・・

コンサート ○ 

ミュージカル ○ 

スポフェス ○ ビール飲みながら見るのがサイコー

握手会 ○ 狂う

公録 ○ 

最前 ○ 

ツアーフルコンプ × 無理

ハワイツアー × それよりキッズの花畑牧場ツアーを

徹夜 ○ 疲れる

遠征 ○ 楽しい

18切符 ○ もうやらない

ヲタ名刺 ○ 武道館オフで配る

ヲタT着用 × 持ってないなー

特攻服 × pgr

コスプレ × 男がやるのはどうかと

サイリウム ○ 最近は持たなくなった。電池式を無くしちゃったから

ぬいぐるみ × 

タペストリー × 掲げるのはやめれ

ボード ×  

OAD ○ 最近やらないけど

マワリ ○ 最近やらないけど

ロマンス ○ 最近やらないけど

ロミオ ○ 最近やらないけど

推しジャンプ ○

振りコピ ○ 

ファン主催イベント ○  爆音とかかな? 

DJ ×

ハロショ札幌 ○ 

ハロショ原宿 ○

ハロショ渋谷 ○

ハロショ上野 ○ 

ハロショ名古屋 ○

ハロショ大阪 ○

ハロショ京都 ○

ハワイインフォメーションビレッジ ×

推し変え ○

DD ○ 

メディア晒し ○

愛の種』手売り ×

ドリームネット加入 × 

フレッツ加入 × 

サイト・ブログ持ち ○

ケータイ待受推しメン ○ 一時期。今はやらない。会社の人に見られるから

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○ 目覚ましはハピネス

ヲタ部屋 ○ 

親ばれ ○ 辻加護写真集とか見つかった

会社ばれ × 絶対阻止!

妄想 ○