:
すげー!!!!!



マンパワーってみなぎる みなぎる(高橋)
マンパワーってものごっつい ものごっつい(吉澤)
マンパワーって素晴らしい 素晴らしい (高橋)
マンパワーってそれが僕等さ 生きてる(吉澤)×2

普段語で喋られず みれば(田中)
初恋のスウィートメモリ 無我夢中 (藤本)
マンパワーって素晴らしい 素晴らしい()
マンパワーってそれが僕等さ

未来を変える(飯田)     だぞ
輝きながらも そうやってくるの
say yes
地球にはまだ未知なる部分がある
僕等の価値と同じですね
say yes
自然の摂理 自然に口付けする
生きてる証 喜怒哀楽
ホモサピエンス♪(石川)

say yes
東からまた 太陽顔出すから
僕等の恋も続くのですね
say yes
誰かと愛し 誰かに優しくされ
支え合ったり 握手をしたり
ホモサピエンス♪(藤本)
マンパワーってみなぎる みなぎる(高橋)
マンパワーってものごっつい ものごっつい(吉澤)
マンパワーって素晴らしい 素晴らしい (高橋)
マンパワーってそれが僕等さ 生きてる(吉澤)×2


ホモサピエンス??????
これは一体・・・