♀ヲタのコメント欄に群がるのはどうかと思うなぁぁぁぁ!
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4829/m-diary200411.htm


朝から爆笑してしまった。
「小学生のアイドル」を追いかける事と「リアルな中高生」を
追いかける事は、「ありえなさ」や「夢見がち」な痛さにおいて
通じるトコロはあるよねw
キッズヲタはそこで成立してるし。
善し悪しはともかく偶像を追い求めちゃうのは、
ヲタの本能なんだよ。きっとw


はてなのお陰で各ヲタの相関図が脳内で作れるようになった。
これはヲタヲタとしてかなり推せるスキルです。
これからどんどん精度をあげていきたい。
なので、上の文章を意に介さず、各所のコメント欄を使って欲しいね。


あと、私も「みんな底抜けに善人」だと信じてますよw