WとBerryzのライブって8月9月なんだな・・・


ちょうどその頃はげしく忙しい時期じゃねーか!
どうしよう



 つーわけで、上野居酒屋お疲れ様です。
今回は6700円でした。相変わらず高価ですなw


今回も楽しく話せるヲタ飲み会ができたかよかった!



これからはどうでもいいヲタは削っていく事にしようかしら。


最近までキッズネタ書いてて、W&Berryzコンの発表で
『キッズヲタには見せたくない』とか書いてるふざけたサイトを
アンテナから消去したよ!
アンチキッズはぜんぜんアリだけど、時流に乗って適当に書いてるサイトは
読んでて不愉快だもんね。
あと、Wヲタはキッズ許せないけど、キッズヲタはWを余裕で許容してんだよね。


だから、Wヲタと連番もありえない。
キッズヲタとしか、連番できないね。今回のライブは。
冷めたヤツと連番するなんてありえないって、
俺と飲んだ事あるやつはわかってると思うんだけどね。
それでもサイト上に書くってんなら・・・ね。
こっちもそれなりの態度とることにするよ。


ライブ後の飲みとかも干すよ!
理由:俺が不愉快だから


人が気分よく(ライブや酒に)酔ってるのに冷めた意見とかマジイラネ。
どこが良かったのかを言い合うから楽しいんだよ。


言い過ぎたかな?たまにはいいよね?
自分はあんまりアンチ発言しないからさ。