ウイルスメールがはげしくウザい上にどうも感染したっぽいんだけど、フリーのアンチウイルスソフトで検索する限り検出されなかったりで、もしかして、有料で有名どころの方がいいんじゃないの?と思い始めてる昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は今XPを使っているんですけどね、SYSTEMフォルダ(?)みたいなトコロにウイルスが感染してるっぽいんだけど、管理者権限でもアクセスできねーっつーのはどうゆう事かな?アクセス不可→駆除できない→ウイルスやりたい放題、という現状です。再インストールを検討しており、それに併せて駆除ソフトを入れたいんだけど、どれがいいのかよくわからん。っつーか、どれも一緒じゃねーの?と冷たい視線を送っているのが現状です。フリーであるならフリーでいいじゃん!そんな考えが甘いのかどうかもわからんし、駆除できねーもんは駆除できねーっつーの!おれはかーちゃんの奴隷じゃねーっつーの!おめーの知識はおれの知識!おれの知識はおれの知識って事でおめーらオススメ駆除ソフトについて熱く語れよ!


ちなみに今使ってるフリーの駆除ソフトはAVG
http://www.grisoft.com/html/us_downl.htm#FREE
有料版もあるけどね・・・。



みんなはてな使った馴れ合いも飽きてきたっぽいなぁ。
そろそろ次を考えないとね。うん。


あと、5/1,2の娘。コンいくよ!
梨華cに期待だなぁ