アンテナ登録件数が200オーバー。
有料オプションをつける気がしないので、
裏日記だか、サブサイトっぽいヤツで、


http://a.hatena.ne.jp/miki_miku/


このアンテナとかぶってるヤツは削除する。
悪意はありませんので、いちいち探らないようにw
ニュースサイトも削除した。



2001年ぐらいから。
 Napstar使って、mp3集めてた。そのうちmpg1の動画が流れ始める。
で、三人祭の動画をもらって、ハロプロにハマる。
その後、Gnutellaに手を出すも1日でヤメる。
海外のファイルしか拾えないし、ファイル名取得に時間がかかった。
あと、baseballって動画落としたら、野球場の外野席でカップルが
ヤってるのを盗撮したものだった。


 Napstarが消えて、MXが出来た。
オリコンチャートにはいる曲はほとんど持ってた気がするけど、
もうどっかいった。自分のPCが研究室のファイルサーバになってた。
Linuxにsambaいれてた。


 MXの使用者が激増し、nyが出来た。
自分でキャプするようになってから、エロ動画しか落とさなくなった。
どっかで逮捕者が出た。
とりあえず使用停止中。


こんな感じ。