おはようございます。
今日の朝はハニートーストでした。
あと、また風邪引いた。


さて、金曜日の飲み会ですが、どうも皆様忙しいようで。
と言ったものの、ここでキャンセルする気は無いのです。


ヲタ飲み。
日時:2004年01月09日(金)
   20時くらいから。


場所:渋谷。など。


逐次集合。逐次解散。逐次梯子。という方法を取ります。
なので、適当に渋谷まで来てください。


1.電話で連絡取り合って、どっかに集合。
2.メンバーに帰宅の時間が迫ったら一旦解散。
3.まだ飲める人は次の店に移動。
4.途中から参加する人が現れた場合、入店して30分以上経ってたら一旦会計。
5.1.に戻る


多くて4,5人です。
少なくて2,3人で、街を徘徊する事になりそうです。
少人数なので小回りは利くので、自分好みの店を探したりできそうですよ。
あと、私の連絡先を知らない方はメールで問い合わせてください。


メンツですが、こんな感じです。

まるぼろ・ペペロン・ルー  20時くらいから渋谷徘徊
ちゃむ・みく  行けそうだったら行くよ。
Mosh  20時はきつい。
マベ  23時までバイト。
みょだ  モニアゲの手入れが終わり次第合流


なんとなく危険な香りが漂ってますが、決行するよ?
あなたの予定はどうなってます?