忘年会

 寒いけど、いい天気だなぁ。


キッズイベ無くなった!!ぎゃーん!



27日の忘年会ですが、出来そう。
ただ状況が激しく2転3転する状況なのです。
優先順位下げたい人は下げちゃってください。


店は私が探しますが、
最悪、幹事諸々を丸ごとブン投げる可能性がありますw
また社会人ばかりなので、少し敷居を高くして
落ち着いた店を選ぼうかと思ってます。
いいよね?


参加者は8人(まだ予定のみ)
まるぼろ。ちゃむ。みく。きゃる2。炒り子。大門。ルー。みょだ。


すでに多いので、そろそろ確定にします。
他に来たい人います?
全員に確認とれしだい予約・詳細確定させます。


場所は上野・新宿・渋谷のどっか。